BLOGブログ

2022.08.09

月刊タヌキプロ 2022夏の特別号「area151さんのみや店新店長」

 

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

実家出禁プリンセス狸の宮でございます。

夏はファンの持ち歩き必須ですね

 

 

皆様暑いですがお元気にお過ごしでしょうか?

本日は実家出禁の式典がようやく終焉に向かいそうなので久しぶりに投稿いたしました。

サクッとご覧いただけます。

 

 

さんのみや店新店長

マーフィ様が店長に就任いたしました!

マーフィといえばarea151では結構な古参でございまして最終的には私たちが飲んだくれている時も試合担当の重要スタッフになって運営をしてくれておりました。

心機一転したさんのみや店で店長として営業と練習生の指導に当たっていくとのことでした。

 

 

変革の時代

area151は楽しかったが(ノリがコアすぎて)ついていけなかった人が多かったと思う、そう思わなかったメンバーが残っているのはすごいことだが我々のスタイルももっとオープンに身近にしていってもいいんじゃないかと思う。

やはりサバイバルゲーマーである以上練習場だけでなくフィールドで楽しみたい、そんなGreenPeople(グリーンピーポー)の為に私はarea151を新しく変えていきたい。

屋号上はarea151であるが私は今後のarea151NEO151と改めすべてのGreenPeopleが楽しめる環境を提案していくつもりです。当メンバー以外の方とフィールドでご挨拶できる日を楽しみにしております。

NEO151 総裁マーフィ呉屋

NEO151総裁マーフィ

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました。