BLOGブログ

2021.05.31

月刊タヌキプロ 6月号 area151のレンタルエアソフトガン

皆様ごきげんいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

タヌキ

でございます。

じょせいです。

 

先日初心者講習会にご参加いただいたお客様からこちらのホームページが見やすくわかりやすくなったとお褒めいただいたり、株式会社東京マルイよりAKMのタペストリーをいただいたりとうれしい頂き物ばかりでございます。前任のオーナーの時にはいただけなかったものがわんさか私の元へ転がり込んできております、奥様!これはまさにビッグチャンスでございます。

 

大変うれしいですね、株式会社東京マルイの何方かが私のYouTubeをご覧になって作中AKを構えていた私に感動してタヌキにはAKがよく似合うという事でこちらを送ってくださったのでしょうか?

 

 

 

 

 

そんなわけねーだろ、ただの新商品販促に決まってんだろ。

いえいえ、私はそんな与太話を都合の良い様に解釈したい肌のきれいな39歳タヌキでございます。

正直私撮影で使わせていただいた程度でAKには全く興味なかったのでございますがせっかくのご厚意ですので株式会社東京マルイのAKMをお客様にお勧めいたします、そしてすこしでも販売促進が実ればと思っております。こちら是非ともサバイバルゲームで使ってみたいですね、ガスブローバックの衝撃まさにカ・イ・カ・ンでございますね!

皆様お忘れなく「株式会社東京マルイ AKM」タペストリーで拝見させていただいただけでわかりますとおり大変美しい形をしておりますマルイ AKM仏恥義理よろしくお願いいたします。

仏恥義理です。

 

 

 

ガスブローバックとPAG

 

 

 

 

 

 

 

 

但し私嘘はつけない性格なので正直に申し上げますがガスブローバックのエアソフトガンは社を問わず機構的にPAGには明らかに不利でございます、弊施設PAG上のレギュレーションにおいてダメという話ではございません、もちろんPAGでお使いになられる選手の方もおられますがただ不利なのでリコイルショックが内蔵されていない電動エアソフトガン相手に達者に使いこなそうものなら慣れも含めまるで修行僧のような相当な練習が必要という事でございますのでガスブローバックをほとんど撃った事のない私共素人が遊び心に始めれるものでは到底ございません。私共が思いますところガスブローバックのリコイルはPAGにとっては不必要なギミックでございます、それは10m内でより精密に射撃していかなければいけないPAGではリコイルショックのカ・イ・カ・ンは切り捨て発射衝撃を極力抑え射撃性能を高めなければいけないからなのでございます。PAG用にガスブローバックをお求めになる場合は相当の覚悟を決めてお買い求めください、止めもしませんが私共から先にPAG用のエアソフトガンにガスブローバック型をお勧めすることもありません。

 

 

と、いいましても

 

 

 

 

 

 

 

 

私共は皆様が気に入ってお買い求めになられるエアソフトガンは誰かにとってどの様に滑稽に見えどれ程無駄に見えようとも皆様がその時一番気に入ったものをお買い求めになりお使いになるのが良いと思っております。

ですので私は「これ似合ってますかね?」や「これいいと思いませんか?」と他に比較する選択肢もないのに一択を求められるのが正直苦手でございます、「絶対似合ってないですよ」とか「それはお金の無駄ですよ」と言いたくても聞いてきた本人はおそらくその様な自身の見解と相いれない返答を期待してはいないでしょうし、人に訪ねてくる割には自身の心の中では半ば決意を固めておられる方もいらっしゃると思いますので余地のない選択?をミスりますと言うのが失礼であったり無駄をさせ自尊心を失わせててしまうような場合もございますのでとてもデリケートな部分の発言や選択?となってしまいます。

 

 

ですので皆様には今後この様にご提案差し上げようと思います

顔に霊獣の印を施し瞑想修行するタヌキプロ

 

 

「心から気に入ったエアソフトガンを選ぶ方法」

・前日から断酒し心身を清浄にする。

・ご自身がエアソフトガン購入を考えられた時は自身の心の目チャクラをガン開きさせ心を「無」にしてください。

・いたずらに人を沼にはめようとするさして知識もなくむしろのちに災いなす恐れさえある邪悪な先輩や知人の言葉に耳を貸さない。悪魔の囁きは一旦受け入れると最後まであなたの耳を苦しめあなたの本当の友人や友人になる人を奪い去る事でしょう。

・邪念がすべて取り払われたと感じたらさぁあなたのマインドへダイヴなさってください、そこにはあなたのイメージがたくさん浮かんでいるはずです。

・そしてさらにマインドのコア奥底に眠るファーストインスピレーションイメージを引き出してエアソフトガンを選んでください。

そこまでして選んだものであれば不安になって人に「これはイケてるか?」と自信のないような事を聞くこともないはずです。チャクラを開かせ真理を知ったあなたは自信に満ち溢れています、良くも悪くもそれがあなたのセンスの限界ですのでそのことに関して人の意見など関係ありません真理にたどり着いたあなたは寧ろ気にもならないはずです、もし誰かが何かを言ったとしてもそれはあなたと次元レベルが違うだけなのですから。

ですがチャクラ全開までの勇気がない方いくつかの選択肢をもってお尋ねください私共でよろしければ拙いセンスチョイスさせていただきますので一緒に考えましょう。

ところでセンスでチョイスってフレーズ、ちょっとライム効いてないですか?

 

 

area151のレンタルエアソフトガン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のタイプに合ったエアソフトガンを探すのに手っ取り早いのは弊施設をはじめサバイバルゲームフィールドやその他エアソフトガンを発射できる施設でレンタルのエアソフトガンを借りて実際に使ってみるのが良いでしょう、店主のお客様に使っていただきたいという念と申しますか強いこだわりが使い方の説明などにプラスアルファされそれが垣間見えたりして楽しいのですがもし逆にお客様に使っていただくレンタルエアソフトガンに何のこだわりもない店主や店舗が存在するならばそれは悲しいことでございますね?これはお客様ではなく我々経営者たるものがレンタルエアソフトガンをレンタルするであろう多くの初心者の方たちが動かしやすく命中させやすく一日楽しめ今後のエアソフトガン選びのヒントになるような商材を選んでいかなければならないと私は思っております。

というわけで弊施設のレンタルエアソフトガンで私タヌキプロがお勧めいたしますのは株式会社東京マルイのMP5Kハイサイクルモデルでございます、コンパクト故に長距離射撃には適さないもののPAGでのスイッチングやエイム速度などの優位性エアソフトガンでしか体験できない射撃フォームを体験していただくことができます、area151PAGに限らずサバイバルゲームシーンにおいても体型を選ばず私のようなチビデブ短足ビギナーからベテランまで幅広く使っていただけるのではないでしょうか?

 

 

よく当たりますのでぜひ撃ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは現在弊施設のレンタルでご使用いただける様になっております、常時搭載しております覗くと赤いレーザーの点が見えその点とターゲットを合わせるだけで照準が決まるドットサイトは東京マルイマイクロドットサイトでございます、こちらからサイティングしていただけましたら静止した状態の射撃で7m先の4~8cmの的を確実に撃ち続けることが可能でざいます。グルーピング?ちょっと私難しい言葉は苦手意識が強く存じ上げませんが私が聞いたことがございますのはグルーピーという名前の食べ物ですね、グルーピーと呼ばれる食べ物をDJイベントの帰りには必ずクラブからテイクアウトでお召し上がりになられる先輩のDJの方から伺った話でございます。私はいただいたこともなく情報すら持っていないのですが皆様はご存知ですか?やはり召し上がられたりしたことがございますか?随分うらやましいお話でございますね。私にもそんなビッグチャンスがあれば是非いただいてみたいものですがそのグルーピーの現在進行形という意味でしょうか?グルーピーを食べているなう的な?もしくはグルーピーをみんなでいただくお食事会か何かでしょうかね?きっと楽しいのでしょうね、近いうちに調べておきますので無知な私を今はどうかお許しください。

弾の飛距離はエアソフトガンの醍醐味のひとつとして重要なファクトではありますが狭いarea151では飛距離よりも近距離での集弾性や命中精度を吟味してエアソフトガンを選択いたしております。また、先端に蓄光弾を光らせる働きをするトレーサーを装着いたしますと蓄光BB弾は写真のように光りながら飛んでいきます、こちらのトレーサーは常時搭載しておりませんが蓄光BB弾約300発付で¥1000にてレンタルいたしております。

 

 

こんな感じでございます

 

非常にコンパクトでございます、使いやすさ抜群でございます!動画の様にスナップしながらでも7m先8cmのターゲットに当てていくことが可能です。

是非皆様にレンタルしていただきたいと思います。

 

毎週土・日に開催しております初心者講習会ではこちらのMP5kをトレーサー付きでレンタルしていただいて¥4000の講習料金となっております。チケットご購入は弊HP内ショップよりお求めください。弊施設は前払い予約システムとなります、詳しくは「業務内容の変更について」をご覧ください。

 

初心者講習会チケット予約はこちらから

 

本号もご愛読ありがとうございました。

タヌキプロ