BLOGブログ

2021.06.30

月刊タヌキプロ 7月号 『飲食スペース快適になりました』

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

タヌキでございます、女性です。

 

本日は弊施設の快適になった飲食ブースをご紹介いたしたいと思います。

 

 

どのくらい快適になったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の151の飲食スペースは狭く小汚かったですね、わかりにくい例えですがそれはまるで妖怪の類でも現れようかという荒寺のような場所でございまして、足の踏み場もないほど配線が地面を這い汚いだけでなく危険なゾーンでございました。だからかしれませんが私がまだ客として151に伺っていた頃は裸足の足の裏を掻きながら手も洗わず餃子を焼いて人にふるまっている妖怪や他にも飲食物を持ち込んで己が飲食するのみならず人にふるまったりする不躾なマレヒトの類を目にしてしまった記憶がございます、不衛生にしていると自ずと不衛生な輩もよってくるのでしょうね、ですが幾ら当時の151から許可を取っていたとしましてもあのような衛生的に問題のある行為は妖怪ならばいざ知らず紳士淑女である事をモットーとなさる人間のお客様への信頼を失ってしまいます。かつてのarea151の飲食スペース、それは多くの人にとって快適といえる場所ではありませんでした。

 

 

色々と作業致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

石頭ハンマー、非常に役立ちましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物置になっていたスペースを境目のバリケードの壁をなくしたことによって広さを確保致しました。特に必要もなかった無駄で鬱陶しい防弾の為のネットは安全上必要最小限に留め撤去するとかなりすっきりとして参りました。配線はバリケードのステイに伝わせ大変すっきりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくでございますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて前オーナーが「ここは改築し続けないと不幸が起きる」と映画『ウィンチェスターハウス』のような恐ろしい事を申しておりましたが確かに言っている意味が分かるような気がいたします。ウィンチェスターハウスの様に霊がどうこうという前に己自身の改装欲求がメキメキ湧いてくるのでございます、せっかくでございますので今回私ができるところまでやってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いでございます。鏡がございませんでしたので新設致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでナイトクラブのような作りになっております、否ここはナイトクラブなのかもしれませんね。

もちろんバーとして皆様にお酒も提供できるようになっております。

音はばっちりでございます、JBL社JBL Partybox300ご用意させていただいております、どのくらいの爆音かと申しますと隣の工場の方が音楽に軽くノリ出すくらいまでの音が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在DJブースのモニター調整いたしておりますのでPCDJお使いの方のみご使用になることが可能です。

但し弊area151をご利用でないお客様の平時のご入場はチャージとして¥500いただいております。

 

area151入場チケット購入

 

 

 

「あまから手帖」に掲載された事のある『兵庫の地酒』専門店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は三宮にあった居酒屋 素浪者(ソロモン)がarea151へ露店として弊施設の飲食スペースを間借りして営業することとなりました。兵庫の地酒に合わせた洋食やコロニアルスタイルなどバリエーション豊かなお料理をチョイスする素浪者でまた日本を楽しむ事が出来ます。なお素浪者の営業は現在弊施設の営業日に準じさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りパーティプランもございます、是非お電話にてご相談くださいませ。

皆様のご利用心よりお待ちいたしております