NEWSお知らせ

2021.12.31

2022年タヌキプロミュージック新年会【当日参加のお誘い】

新年第一弾は

 

こ ち ら で す

 

このなんとも中途半端なしょぼい感じのフライヤー、ございましたよね?

DJクラブイベントの告知にまだ紙媒体が重宝されていた頃、オーガナイザーや出演者たちはお金使っていいデザイナーイメージを伝えフライヤーにしてくれと頼んだらそれは素晴らしいフライヤーが完成するものですが金や人脈を惜しんでただ編集ソフトを持っている程度のへぼい奴に頼んだりした日にはとんでもない仕上がりのものが送られてきて見るも無残に実験台や練習台にされた自分が伝えたイメージとそれの誤差に泣きそうになった事が何度かあります。タヌキプロです、じょせいです

 

今回そんな懐かしくも心に痛い淡い思い出をイメージしてフライヤーを作っております。手抜きではありません、本当です。もしそうでないならこの薄ら恐ろしいデザインをこちらの告知なしで我々はでかでかと出して告知していたことでございましょう。

 

DJ ryotautm

今回登場していただくアーティストDJ ryotautm 

エレクトロニカやミニマルテクノを中心にPOPなどもスピンする兵庫リトルバビロン生まれのDJ トラックメイカータヌキプロミュージックアーティストとして数々の音源をタヌキプロに提供している。

ryoutautm様とは初対面でございます、何度かお誘いをしていたのですが生憎時期が悪くやっと今回お会いする事が出来そうです。

 

 

新年からテクノでがっつりキメていきたいものでございます

 

 

ですがやはり見物ryotautmによるタヌキプロミュージックDJチャレンジでございますね。それは現在タヌキプロミュージックが所有する音源のみを使って1時間程度のMIXをプレイしていただくチャレンジでございます、曲順やBPMの指定はございません。もちろんリミックスしていただいても結構でございます。

 

 

ゴーゴーチャンス

 

2022年、今だからこそできるここぞゴーゴーチャンスでございますのでarea151としては出来る限りお客様には楽しんでいただこうと現状のarea151でできる限り楽しめる空間を作っておりますのでお時間のあるお客様は是非このビッグチャンスを超えるゴーゴーチャンスをお楽しみください。入場料は¥1000/1ドリンク付きでございます。

DJ用モニタースピーカーとJBLPARTYBOX300の迫力をお楽しみください。↑の音はテスト段階での音量です。ぜひヘッドフォンでご確認ください。