NEWSお知らせ

2022.01.21

area151 LAST PARTY

area151 LAST PARTY

保守的なサバイバルゲームシーンで急進的な活動をおこない続けてきたarea151の最後のパーティが2022年2月6日(日)area151兵庫店でお昼12時より開催されます。

 

DJはarea151で4年間レジデントを務めてくれたシージェイがスピンしてくれます。

 

 

 

強制ではありません。

こちらの文言を書いておかなければどうも理解できずに人に間違った情報を伝達するサバイバルゲーマーの方もいらっしゃるようなので改めて申し上げます。¥3000は入場料でございます、一旦施設内に入場されれば耳を塞いで一切音を遮断しようがBBQ食べずにいても¥3000いただきます。このシステムを理解せず強制的にお金を支払わされたというのはやめてください、言っていただいても結構ですが陰でコソコソ知り合いに言うのではなくちゃんと消費者センターなど話の分かる場所へ発言してください。

感染症対策は十分に施されております。もしもあなたがご来場されて通勤や通学に使われている電車やバスより弊施設が混雑していると感じた場合はいつでも退出ください。

 

絶対にやめてください

本イベントはエアソフトガンとは全く関係ないパーティです、エアソフトガンやそれに類しまた関連するものや戦闘服やそれと判断されるような服装でのご来場は固くお断りするどころか問答無用で通報いたします。とても物騒かつ恥ずかしいので周囲にご迷惑のない様な身なりでご参加ください。※事前の問い合わせや当日のエントランスで「この服セーフですかね?」と聞くのも聞いていて恥ずかしいので辞めてください